PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

柚子が鈴なりもったいない


 柚子
1月2日、快晴 少し風強いが昨日より暖かい
9:00~10:30
1日で1キロ減量する方法 400m走
1回目 3分15秒(G)
2回目 3分20秒(芝)
3回目 3分30秒(田)

全力走 91歩
体重  63.8kg

 北公園へ行ってみようと思った。途中、ゆずが満開だった。(ひとつ欲しいな明日にでも、ここの人に頼んでみよう)と思った。
 公園にはゴミらしいゴミが落ちてなかった。そうだ、ここには小高い丘があったのを思い出して登ってみた。1階の屋根の高さ、3mくらいのてっぺんから眺める正月の朝。
下からピーチクパーチクと鳥の鳴き声がする。後ろは住宅なのにコトリともしない。
このすがすがしい気分。
1/2経ヶ峰を望む

「ハッハ、フッフ、はっは、ふっふ」

グラウンドの上り坂がきつい。
芝生ではふわふわして靴がめり込む感じ。
風が強い。向かい風だ。足が重い。
帰り途で青いジャージで走っている若者を見た。(800に出場したA君のような気がする)。彼だとしたら、やはり彼も雪辱を期しているのかも知れないな。
冬減量するには厚着をして走り、汗をかくこと
帰宅して、体重計に乗った。63.8kg.
63.8キロとは?
昨日計ったのはジャージを着てたからか?
汗が浸み込んで重たかったようだ。
とりあえず、65キロはなかったということで一安心した。
しかし、(お菓子などの間食はせんとこう)と思っていた。
お問い合わせ