PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

2014-01-01から1年間の記事一覧

体育祭2014

10月19日(日) 800m競争に行くのである。 自転車に乗りローソンを横切り、公民館を経て小学校の校門をくぐるのである。 昨年は雨で中止になった。 「今年の人出はどうか?」 一昨年より少ない。8地区のテントが並ぶものの、観客は半分くらいしかい…

なんだこの靴は?

目を疑った。4’21”1の数字がストップウォッチに示されていたからだ。 「故障か?」と思った。 今までのベストが4’38'。いつだったか忘れたが半年も前ではない。 いや半年前は50'台だった筈だ。それから29'も、ベストからさえ17'も短縮されるなんて。 「や…

好きな作家4人とスイカ

2月18日 tue Fine 急に走り出すと足の筋肉が断裂する、という記事が新聞にでていた。 そこで昨日から身体を温めるためにもゆっくりジョギングすることにした。 それもアスファルトの固い路面より、土の方がいいだろうと考えた。 あのケニアの選手たちも決…

2014.元旦

54分10秒 (8キロ) 体をしゃきっとさせるために準備運動を兼ねて走り出す。 このコースは3年ぶりかもしれない。 完走が目標なので無理をしない。正月の風景を眺めながら走るのである。 道路が広く、完全舗装されているのが3年前とは違うのだが、固いアスフ…

お問い合わせ