PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

11/23 11/24 11/25

 11/23  (火) 勤労感謝の日 晴れ
10:30~11:30

① 5:45'5 (600で脚上がらず15秒歩き)
② 19'3
③ 47'5


小学生ぐらいの男の子とジョギングしてくる親子。
すれ違った後姿から、どうもMさんだったようだ。


11/24 (水)晴れ
10:00~12:00

① 5:35'5
② 19'3
③ 20'3
④ 44'0     GR1 New
⑤ 48'2    下
⑥ 1:21'0   GR2
⑦ 1:34'0   GR300

向こうから青年が走ってくる。
茶髪が光に揺れている。
芝生に寝転んで休息している私の前を通りすぎようとした。
「こんちは!」
思わず
「おはよう・・・」と言ってしまった。
去年から時々みかけていた青年だ。

ぐるり1周800mを
3分くらいのペース。
体つきは頑丈でランナータイプではない。
「ボクシングやってるので!」
・・・どおりで。。。


11/25    (木) 晴れ

10:00~12:00

① 1:52'5  芝1R
② 5:17'5      New
③ 20'1
④ 48'5    下
⑤ 1:21'0     G


800でNew
時計が止まってしまったので正確ではないかもしれないが
1周しスタート地点を過ぎたとき
4:37の数字をみたのは間違いない。
そこからはゴールまで遅くとも42'として計算した。

青年が見えないと思ったら
金網ネットを背に逆立ちをして
腕立て伏せをしていた。

すげえ。







お問い合わせ