PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

凧が1つ、2つ

 1/3    晴れ 薄曇り時々晴れ 

年賀状を今日中に出さないと、とパソコンに向かった。
7・8枚のつもりでいたのだが、あの人にも、この人にもとなって
11時になってしまった。
郵便局まで走った。その足で小学校へ走った。
校庭では数人の親子連れが遊んだり、ボールをけったりしていた。

丸いコースを確かめながら歩いて歩数を数えた。
3周して303歩(両足だと606)
約320mぐらいではないかと見当した。
昨年の体育祭では、2:33'だったと記憶している。
今日、再び走ってみた。ゆっくり目だったので2:46'1


夕方、公園に行く。

4:00-4:30
① 1R        1:57'0
② 400      2:06'3  
③ 500      3:04'3

夕日が沈み、うす青い空に凧が1つ、2つ。
子どもとそのおじいちゃんが楽しそうだ。






お問い合わせ