PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

黒のウィンドブレーカーを脱いだ

 2/6   薄曇り 温かく風なし

10:00-12:00

① 1R      2:11'8
② 1R      1:40'4
③ 800    5:00'9
④ road   2:01'1

こたつに入って、そとを眺めると
空は雲で覆われてスッキリしない。
昼までは晴れるという天気予報だという。

こんな天気はあまり気乗りしないのだが
昨日まで切り落した枝が、半分そのままだし
明日、ゴミ集積場まで出せる準備をしておかないと、
という思いから、腰を上げる。

靴の紐を2重に結び
公園坂まで小走りに行く。

なんだ、全く寒くはないじゃないか。
風もなく、絶好のランニングびよりじゃないか。
1Rで、今年初めて汗がでた。

で、2Rでは黒いウィンドブレーカーを脱いだ。
「さあ、99'にチャレンジ!」

1コーナーはまずまず
2コーナーで苦しくなったが大きく息を吸う
3コーナーでも脚は衰えない
このまま行けるか?
ベンチ前のゴール

左手親指でストップウォッチのボタンを押す。
1:40'4
てことは100'4

New には 0.9秒 足りなかった。

続けて800。
「こんどこそ」
8の字の半分、コンテナのコーナーで 2:40'
あとの半分でとりかえそうと
大きく息を吸う。
大きく息をすると少し楽になる。
今日、新発見!

さあ、残り100mの昇り坂
脚力が勝負だ
駆け上がる
用水路の金具を踏んでゴール

いける、と思ったが
5:00'9

1'3 多すぎた。




お問い合わせ