PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

どういう心理なのだろう?

 5月19日 木 晴れ  5:00-6:00

① 800       5:01'6
② 300下  1:13'3
③      1:08'9    New
④ road      1:54'9


公園の遊歩道を犬と散歩している人はかなり居る。
犬は当然落し物をする訳だが、それをひり逃げさせている人は
どうしょうもない。モラルの向上を願うだけだ。
中途半端に癖が悪いのはビニル袋に入れて捨てる人だ。、
よく野菜なんかを入れて冷蔵庫にしまう、あの透明のビニル袋だ。
今日のは中に十円玉のようにひしゃげていた。
誰かが踏んずけたのか、どうしてそうなったのか定かではないのだが
袋を結んでそのまま脇に捨てているのである。

「草刈の人が枯葉と一緒に集めて捨ててくれるだろう」
そういう感覚なのだろうか?
お問い合わせ