PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

速足90分

 tachiki
1月12日(火) ポツリポツリの雨
9:15~1045

今日はチラシ撒き。約350軒のポストからポストへ。
まったく疲れない。
90分間の速足。
いつもより汗で、ダクダク。毛糸の帽子も汗でグッショリ重い。

図書館へ本の返却するも、なんと休館日だった。
それで駐車場もガラガラなのだ。
ちょうどいい。ここらでオシッコでもと、枯れた芝生に地図をかく。
遥か彼方から犬と駆け足で来る人間がみえた。
まあ、それまでは済むだろうとたかをくくっていた。

で、ことを終えて、その走ってきた人をみてビックリ。とんでもない美人だったのだ。
おもわず目をそらしてしまった。美人さんも目があっちへいっていた、ように見えた。
しかし、あの犬も、おそらくあちこちでしてるだろうし、それをさせてるのが美人さんだから。
いいよね。ワンチャン、おなじ動物同士、ありのまま生きようよね。


お問い合わせ