PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

8:30には公園

 4月5日 火 晴れ 暖かく春風

① 1R    1:57'0
② 1R    1:47'9
③ 800   5:34'8
④ road  2:12'9


8:30には公園にいた。
風弱く芝生の緑が濃くなってきた。
桜が3分咲きというところ。
黒のウィンドブレーカーで走っていると、
さすがに暑さを感じるようになった。

紺のジャージでも、下着が長そでだと汗をかく。
しかしTシャツで走るには早すぎる。
芝刈りにまでにはあと半月少々ある。
芝刈りの時間帯は、9:00~11:30だから
さて、どうしたものだろうと思う。

7:30から15分だけにしょうか?
1Rで2分。3分休んで次の1R。3分休んで
800で5分。これなら15分だ。

11:30に芝刈りが終わった後で
200×1+500×1をやってみよう。

よし、これで行こうと決めた。
振り返ってみると、今まで随分、ダラダラした
練習を重ねてきたように思える。

新しいジョギングシューズをおろして2日目。
Winnerという名前がついている。
全体に軽量で、クッションは固い。
そしていつもの新しい靴のように、いかにも
愛想のない履き心地だ。
徐々に馴染ませていくしかない。

先日の10k走の疲労がまだ抜けない。
腰の裏が相変わらず痛み、腕を振ると
両肩が重く、両膝も上がらないから、なかなか
スピードがでない。



お問い合わせ