PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

2014.元旦

54分10秒 (8キロ)

 

体をしゃきっとさせるために準備運動を兼ねて走り出す。

このコースは3年ぶりかもしれない。

完走が目標なので無理をしない。正月の風景を眺めながら走るのである。

 

道路が広く、完全舗装されているのが3年前とは違うのだが、固いアスファルトだ。

ハーフの三瀬谷ダムで約28分。全く疲れない。これなら完走間違いない。

 

1時間弱で8kをまわってきた。

まだ、昼食まで時間が有り余っている。良く晴れた正月日和だ。

「そうだ、丸山公園に行ってみよう」

 

10分ちょっとで公園の入り口まで来た。

案内図

左に向かう。

駐車場に白いワゴン車が一台。左の池を横目に見て直進する。

 

丸山池

池の周りが山に囲まれているので無風である。日差しが一段と温もりを感じさせる。

 

いけどもいけども果てが無いような山道なので引き返そうと思った。

折からトイレへ行きたくなったので踵を返した。

駐車場の角にしゃれた小屋がある。

「あれはトイレかもしれない」

 

お問い合わせ