PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

首を傾げた雪だるま

2月7日(日) 晴れ 昨日とはうってかわって温かくなった

10:30~12:00

左足のふくらはぎの痛みがなくなっていた。
① 2分03秒 (G)
② 2分17秒 (芝)
③ 2分17秒 (G)
④ 1分59秒 (芝)

昨日までの3日間は、
(木)自転車走60分(約12k)往復
(金)上に同じ

上半身の疲れからか腕振りがえらい。
今月は常時2分を切っておきたいと思っていた。
2回目3回目は息が切れて後半足が止まったが、なんとかゴールまで走った。

4回目は、後半も足が軽く感じられて、これはいけそうだと思った。
2分を切っていた。
腰を曲げて両膝に手を当て、ハアハア息をしながら残雪の芝生に目をやると
休憩所テーブルの上に、何やら白いものが見える。
「またゴミを置いて行ったな・・・」
近づいてみると小さな小さな雪だるまだった。
yukidaruma
お問い合わせ