PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

食後の鯛焼きは、やめにしたい

2月9日 (火) 曇りときどき晴れ間 温かい
9:00~11:30

① 2分5秒 (G)


足の痛みは無い。

公園では、ちょっと力むと左ふくらはぎが痛くなった。
2R以降走るのをやめた。

今日の昼ごはんには、久しぶりにハンバーグが出た。

「昨日の鯛焼きをたべたら? 」
(ごはん食べたばかりなのに・・・)
と思いつつ、アルミホイルでくるんでストーブの上に乗せていた。
taiyaki
5分くらいたってからアルミの包みを開けると
ほどよく焦げ目ができていた。

鯛の頭をかじってみた。
表面がパリッとしていた。
歯型の億には
あずきあんこが詰まっていた。
今度は腹のあたりをたべた。

(ごはんの後には、鯛焼きは食べるもんやないな)
と思いつつ残らず食べていた。
尻尾の先からはみ出したあんこが、椅子の下に落ちた。
指先でつまんで、流し台で指先を洗った。

お問い合わせ