PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

秋の旅

12月3日 Tue Fine

 

① s 4:47  ベンチ1:50 コンテナ2:40 角3;52

②   R   4:47     奇しくもsと同タイム。

グラウンドで小学生がボール遊びのため走らず

 

11月29日(金)は「紅葉を訪ねて琵琶湖周遊」

Sさんが骨折のため夫婦とも不参加と、バス停にきて話す。

いつものように月桂冠カップをおいてゆく。

 

私は、8時半出発を8時と勘違いしていて7時半に向かうも

誰も来ないのを気にしていた。

30分してぼちぼち来た。

 

Hのおばあちゃんが遅いので迎えに行く。

「今からいきます」といいながら20分たっても出てこない。

どうも玄関のカギをどこに入れたかわすれたようだ。

 

 

8時半に出発→津IC→東名阪亀山JC→新名神→土山SA

                      ↓

西庵(昼食)←白髭神社←R161←近江大橋←R1←土山IC

 ↓

メタセコイヤ並木路→奥琵琶湖パークウェイ→R8→鶏足寺

                         ↓

四日市IC←R306←石樽トンネル←北陸道八日市IC←木本IC

 ↓

亀山IC→関ドライブイン→帰着

 

午前中少し胃がおかしかった。コーヒー飲んだのと、バスの中で配られたスナック菓子を食べ続けたからだ。それでも1時の昼食ではヒレかつを食べ残した方のを2個いただき、ご飯をお代わりした(私だけ)

 

お問い合わせ