PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

投票日近し

 4月8日(金) 曇り  
8:00-11:30

① 1R       1:53'0
② 800     4:56'7

空が曇ると、心も曇りそうになる。
やはり青い空の下で走る方が気も晴れるというものだ。
そして気になるのが選挙。

初当選から思い起こせば
確実に支持者が増えているのを感じる。
楽勝で当選しそうな気がする。

しかし、自分の所に挨拶ぐらいしに来たらいいのにと思う。
気は心だ。
あてにしてくれるということは自分を気にしてくれている
ということでもあるので更に頑張ってみようというものだ。
政治をよくするために立候補するのはわかるが
議員になれば、1千万もの報酬を得るのに
応援している者には、ガソリン代やその他の出費も自腹じゃないか。
そんな費用をくれとは言わないし言えないのが選挙だけれども
その辺の機微がわからないようでは先が暗いだろう。


お問い合わせ