PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

目標は身近なものに

 5月7日(土) 晴れ

① 300     1:28'0
② road    1:52'0

楠の樹から左回りに300。
「今の力では多分1:28'くらいだろう」
と、先日思っていた通りになった。
苦笑いするしかなかった。

1:06'で走り切らないと、と分かってはいても
22秒もオーバーでは話にならない。
現実を突きつけられて、いたく自信喪失。
理想が先走っていたのだ。
1秒縮めるだけでも心臓が苦しいのに、
その体験を離れて机上で計算するだけの虚しさ。
現実は1:28'なのだ。
それを1秒縮めたい。
1:27'を理想とすべきなのだ。

その1:27'を達成したら、それが現実であり
次は26'を理想とすべきなのだ。
お問い合わせ