PCクラブログ

2006年からの日記です。備忘録です。生活に必要な知識、それを実現しょうと試み続けているのが本ブログです。未熟者ですがよろしくお願いします。

四阿は「しあ」といい「亭(ちん)」のことだった。

 5月26日 土  晴れ  8:00-11:00

①     6:00
②     5:30
③     5:00
④     4:17'3  New

800の連続走を「質を高める走り」でこなしているのだが
今日は最終走で新記録がでた。(もっとも1秒短いだけだが)

四阿のテーブルで休憩しながら
続いて全力走、グラウンド800に思いを巡らせている所へ
自転車で村がやってきた。
つい世間話をする羽目になり、そのうち走る機を失くしてしまった。
帰ったのを見計らってグラウンドに降りるも100走っただけで
体力・気力もなく、折から初夏のような日差しに走る気も失せてしまった。

5月25日 晴れ 曇り 4:00-5:30

①   6:00
②   5:45
③   5:00
④   4:35'5

⑤   4:49'3
⑥g  4:42'8
⑦k  4:56'4

緑のコンテナまでを25才のボクサー青年は2分で走り
そのまま延長して800を4・5周する。
コンテナまでの距離は大体410mくらいと思われる。
私はここを大体2分30秒で通過する。
全力ならば2分は可能だと思うし、そのまま下りだから行けそうに思えてきた。
 


5月23日 水  

①k  5:05’ 

8時からヒビさん宅の裏には草刈り。
9時~12時までレク広の草刈り。 
さすがに今日は疲れた。

しかし休むのがもったいなくて
夕方再び公園にきたものの疲労感を覚えて帰路のみとする。


5月22日 火 4:30-6:00

①      5:55
②      5:20
③      4:55
④      4:33'8 (1:49-2:38-3:45)
⑤ 1:19'6-2:31-37:6
⑥k     4:38'8


5月21日 木 晴れ 10:00-12:00

①      5:00
②      5:10
③      5:00
④      4:38'1

⑤      4:28'6
⑥ 1:22'6-1;38-36;6



5月17日 晴れ 10:00-12:00

①      5:50
②      5:30
③      4:50
④      4:47'5

⑤g     4:57'1
⑥g     4:32'1
⑦400    1:58'3
⑧k     4:56'3
②      

お問い合わせ